scroll down

NEWS

Mother Moon Cafe 
メニュー

MMCで楽しむ秋の味覚、2種のケーキが新登場!

MMCで楽しむ秋の味覚、2種のケーキが新登場!

マザームーンカフェから2種類のシーズンケーキが登場!
秋をテーマにした今回のケーキは、濃厚なチーズの風味とクリーミーさに香り豊かな抹茶を一緒に味わえる「抹茶バスクチーズサンデー」とマザームーンカフェの秋の定番である「モンブラン」が登場!

9/1(日)〜下記店舗で提供開始しております。ぜひ一度お召し上がりくださいませ。

 


 

▫︎抹茶バスクチーズサンデー

とろりとした食感と濃厚でコク深いチーズの風味を味わえるバスクチーズケーキに、香り豊かな抹茶を入れて焼き上げました。オーガニックシュガーを使用した優しい甘さのチーズケーキに、バニラアイスクリーム、生クリーム、レッドチェリーをトッピングし、赤スグリの酸味が効いたソースでアメリカンなサンデースタイルに仕上げました。

 

【提供開始日】2024年9月1日  ~ 2024年11月30日(予定)

【提供店舗】 三宮本店 / 六甲店 /千里店 /

ウミエ店 / ミント神戸店 / 国際会館店 / 西宮店 / 京都桂川店 /

くずはモール店 / 姫路店 / 加古川店  / 明石店 / 阪神梅田本店

※開始日は店舗によって異なる場合があります、ご来店前に店舗へ確認ください。

※在庫がなくなり次第終了となります。

 


 

▫︎熊本県産渋皮栗と胡桃のモンブランタルト

マザームーンカフェ秋の定番、モンブランが今年も登場。熊本県産の渋皮栗をクリームと飾りに贅沢に使用しました。まろやかなモンブランクリームと爽やかなカシスジャムの組み合わせは、バランスがよく飽きのこないあっさりとした仕上がり。さらに、胡桃の香ばしさと食感が秋を感じるアクセントに。

 

【提供開始日】2024年9月1日 ~ 2025年1月31日(予定)

【提供店舗】 三宮本店 / 六甲店 /千里店 /

ウミエ店 / ミント神戸店 / 国際会館店 / 西宮店 / 京都桂川店 /

くずはモール店 / 姫路店 / 加古川店  / 明石店 / 阪神梅田本店

※開始日は店舗によって異なる場合があります、ご来店前に店舗へ確認ください。

※在庫がなくなり次第終了となります。